こんばんは😯

木曜日はあしゃです🌸

新しいカラコン買おうか迷ってる🙂
いつも付けてないけど🐤













タイトルの「🕴」は何の意味もないですw
ただ、ちょっと使ってみたかったので使いました✌️🏻











知ってる人もいるかもしれないけど、私は恋愛系の映画よりグロイ系の海外映画の方がよく見ます😎

バイオハザード
ウォーキングデッド
Zネーション
キャビン・フィーバー
シカゴファイアー
ナイトシフト
ワールド・ウォーZ
ファイナル・デスネーション
スーパーナチュラル

などなど、、、

バイオハザードとスーパーナチュラルは小学4年生のころから見てた👀


つい最近みて、面白いって思ったのは
キャビン・フィーバー!!

ぜひみてみてね(((( '-' ))))


ホラー映画も好きだよ!13ゴースト!
おすすめのホラー映画とかあったら教えてください☺︎
ままも知りたいと騒いでおります!



ジャンルは違うけど、

ハンナモンタナ
ハイスクールミュージカル
ヘアスプレー
glee
ピッチパーフェクト

これもすごいおすすめ♡








みんなも海外映画やドラマ見てみてね☺️
おすすめあったら教えてください☺︎


ばいばーい!




亜桜しおん🌷