どうも







月曜日のくるすです🐻🍼






けっこうまえにあーあったかくなってきたな
っておもってたのに



ここ最近は極寒ですね極寒の世界や









さてさて



きょうのブログはですね






数少ないくるすたの女の子向けに


だいすきなコスメのおはなしをしたいとおもいます(((((っ 。•ω• )✩





男の子からしたら興味ないしわけわかんないからつまんないかもしれないけど


きょうだけ!!おねがいします😐😐






かいてみたかったんだよねこういうの🌷へへ












 りんもメイクは基本ナチュラル思考です~



濃いメイクもかっこよくて憧れるんだけど
自分の顔にやるとちょっとちがうんだよねなんだろうね😢



えーとですね







じゃあまずはベースメイク!








エチュードハウスの
プレシャスミネラル マジカル エニークッション໒꒱
の、ピンク!をつかってます



これは下地なんだけど、りんはファンデーションつかわないのでこれをつかってー





キャンディドールのフェイスパウダー↓


でベースメイクはおしまいです



ちなみにキャンディドールのパウダーはノーマルとシャイニーがあるんだけど



パウダーにラメが入ってるのは苦手なのでりんはノーマルの何も入ってない方をつかってます🍰



ふわふわマシュマロ肌になりますおすすめです😷






そしてアイメイク




まずアイシャドウは RIMMELの
スウィートショコラアイズ 015 ストロベリーショコラ 


これは使いはじめてあんまりたってないんだけどすごくおきにいり


チョコの匂いするんだよねそれがおきにいり🍫



これの一番上の色をアイホールに指でばーってやって

上から2番目のピンクぽいやつを二重幅にいれます


そしてて

上から3番目のブラウンを下の目尻3分の1にうすーくいれます



そーしてー

一番下の右のキラキラのベージュみたいな色を涙ぶくろにのせます



あと、これは気分でつけるかつけないかしてるんだけど



ADDICTIONの単色アイシャドウの99番↓


を涙ぶくろの目頭3分の1くらいにいれます

けっこうがっつりピンク色がつきそうだけどこれそうでもなくて、つけるとすごい薄くピンクがつきます!
ラメがきらきらでかわいい





つぎにアイライン


ラブライナーのノーブルブラウン!
一番うすい色です


メンバーはみんなけっこうこれつかってます☺️

マスカラはヒロインメイク↓



気分でピンクブラウンのマスカラ(ラブスイッチ?)もつかうよ!
家に置いてきちゃったからしゃしんないごめんね




つぎはリップメイク💄



リップはたくさんあるんだけどさいきんはこれらのリップさんたち




ジルスチュアートの
リップブロッサム 23(左から2番目)

か、

イヴサンローランの
ルージュヴォリュプテ シャイン(みぎがわのふたつ)
32か15



のうえからRMKの
リップジェリーグロス 03(いちばんひだり)

をかさねてるよ~



あ、これはいつもやってるんだけど
上唇の輪郭をコンシーラーでぼかすのがすきです🍰




さいごにチーク



チークもほんとコロコロ変えるんだけど

キャンディードール
キャンディリップ&チーク (アップルレッド)(ひだり)

とか

ジルスチュアートの
ミックスブラッシュ コンパクト N の02(みぎ)


とかー


キャンメイクの
パウダーチークス PW20(まんなか)



とかです!!




以上!!!!





リプで女の子がメイクについて聞いてくれることが多いからかいてみました🌷





ながいのにここまでよんでくれて
ありがとう( ∩。•o•。)っ🍰







ではでは









サラダバー






🐻来栖りん🐻