どうも









月曜日のくるすです










きのうはアメステージ見てくださった方、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))








きのうのアメステージはなんと罰ゲームではなく、一位のメンバーにご褒美があるってやつでした💎💎💎






それが







1個800円の





ショートケーーーーーキ🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰








食べる気満々で写真だってとっておいたのに

あっさり森みはるにうばわれちゃいました





ダイエットしてるし!!って自分に言い聞かせながら帰りましたよ🐬







そう、いまダイエットしてて

はじめてまだ1週間たつかたたないかぐらいなんだけど

順調におちてます🐥🐥





お顔がまるいんですよね~







スーパームーンやね













きょうはいつもと違うレッスン場でレッスンがあるよ~~






気合いいれてがんばります☄️🌃









んでは!











サラダバー












🐻来栖りん🐻