昨日グッズ運搬で車を運転する機会があったのですが、隣に運転慣れてるスタッフもいたので丁度いい機会だと思い初めて東京の道を運転したんですけど、別れ際に亜桜に


亜『マネはペーパードライだから危ないです!ダメです!』


と注意されました。










もう少し厚みとウェット感を出して生きて行きたいと思っている今日この頃、御機嫌よう。
マネです。







ちなみにペーパードライバーではありません。
そして紙でも乾いてもいないつもりでいました。


ゴメンなさい。








今日は寒い中新宿zirco TOKYOへお集まり頂き誠にありがとうござきました!



来栖が体調不良の為大事を取ってお休み頂いたのですが、急遽リハの為に集まった5人のメンバーには歌割だったりフォーメーションだったり、曲数がまだ少ないニジマスだからこそ何時も見せられないニジマスを見てもらおう。チャンスだと思って頑張れ!と言いました。






少ない時間の中で皆本当に頑張ってくれたと思っています。









ニジエモでの吉井さんのセリフ、エモかったです。







マネながらつくづくいいチームだなと思いました!







皆様にはこれからもご不便をお掛けすること多々あるかと思いますが、今後ともチームの成長を見守り見届けて頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。












さぁさぁ話題は変わりますが、なんと言っても今週は土曜日に初開催された『神マスカレイド ファン感謝大特典会〜2017winter〜』
普段のライブでは時間の都合上出来ない事や、自主イベントだからこそ出来るニジマスにしか出来ないワクワクを詰め込もうと企画したイベントだったのですがマネながら大盛況のつもりでいます!



一応聞いときますが皆様如何でしたでしょうか?



👂👂👂👂





ですよね。ありがとうございます。







イベントを順に説明していくと


まずニジマスポイント①


ファッションショーをしました!







このファッションショーで登場する衣装でその後のLIVEと特典会を行うという事で、皆さん開演と同時に固唾をのむ感じで正座待機されていましたが(嘘)、登場の瞬間の歓声がエグかったです。








1部 制服




男のロマンですよね。



安定の困り顔。
衣装選びの時にこれが良いですと赤の派手なチェックのスカートを出してきたときはどこのあの頃を忘れられないコスプレ制服野郎だよと突っ込みたくなりましたが流石現役ど真ん中JKって感じでビックリするほどサラっと着こなしてました。





いそうですね。
私立女子校のお嬢様。
3ヶ国語使いの田園調布線ユーザーで趣味は乗馬とボルダリングですきっと。
学校で友達を学食に誘う時ですら絶対『ランチ行こ?』っていいますよね。






(ー ー;)





ちなみに地方では私立=金持ちのイメージはなくて私立=公立に落ちた人=バカ(もしくはスポーツ頑張ってる人)のイメージしかないです。


















やーい

















ハイ次
何故かラッパー亜桜。
1日いつも以上にはしゃいでました。




青髪マッシュにしてタトゥーたくさん入れて『梅ねり毎日だな』って言ってて下さい。













マニアックなネタでゴメンなさい









なんかふわふわ何処かへ飛んでいきそうですね。
たんぽぽの綿毛か大門か位の勢いです。
ちなみにこのポーズ野球部の構えらしいです。










あざとい。本当このセーラー選ぶあたりが自分分かりきってて怖いですね。






江嶋さん!大丈夫だよ!まだ行けてたよ!!フレッシュだったよ!!ふふ☺︎














ちなみに謎に飛び出した亜桜の校内縮図だと


森・・・ お嬢様でイジメの主犯格。でも自らは手を下さない。手下を多く抱える。

吉井・・・森の金魚の糞。イジメの実行犯。

来栖・・・森グループの吉井より下の最下層構成員。イジメの実働員。

江嶋・・・いじめられっ子。生徒会入りたい人。

亜桜・・・森たちとは隣のクラスの地味っ子。友達いないけど江嶋とは同じ地味だから仲良くなれそうかも位の関係。

大門・・・野球部のマネージャー


らしいです。

いじめっ子たち




負けるな江嶋!



野球部のマネージャーの触り方




何処から産まれた発想なのか全然謎でしたが面白かったです笑








そして2部
メイド服



みなさんやっぱり好きなんですね☺︎






江嶋の終始照れてるのが面白かったです☺︎ふふ


でも特典会中はやっぱり真面目にお給仕してしまうリーダーでした






来栖と吉井は




















顔入れ替えるとブスです。


 




イケメンと美女が結婚しても不細工な子は産まれるって言うけどこういうことなんですかね。








森と亜桜のメイド撮り忘れた…















そして。











ニジマスポイント②

特典会の内容盛り沢山にしました。









普段やらないランダム3ショット。







組み分けを皆さんの前でくじ引きで決めました!






1部で森と吉井がペアだったのですが森が吉井を本気で嫌がってたのが面白かったです。







そして皆さん推しへの引きが強かった。

愛ですね。







そして私物サイン。






何度もループしてオリジナルのサインTシャツやサインパーカーを作ってる人達が沢山いらっしゃいました。

メンバーによって完成するものに色が出てたのがすごい面白かったです。


大門先生は大門画伯になってとりあえず絵を描きまくってました。











僕もベンジーとチバユウスケのグッズサイン特典あったらループしてTシャツ埋めてもらうもんな〜





愛ですね!!















そしてなんと言ってもニジマスババ抜き大会。






白熱しましたね。






僕も人数合わせで一度参加させて貰ったんですが仕事を忘れて本気になってしまいました。














吉井顔に出過ぎ










他にもメンバー全員とのグループショットやお客様複数人での撮影、一眼カメラやスマホカメラ、自撮りも解禁したので皆さん楽しんでカシャカシャしてもらえたかなと思います!





中にはプロ並みのカメラで撮影されてる方も!!









楽しんでいただけたなら嬉しい限りです!!












この神マスカレイドですが3ヶ月に一度、季節ごとに定期的に行っていこうと思います!!





次回は4月、会場は前回と同じ新大久保R&Bです。





これ位の規模でやれるうちに沢山ニジマスと皆さんで濃い想い出作りたいですね!






次回も神の名の下に楽しいイベント降臨しますように!!
お待ちしてます(^-^)/










そしてそして次のライブは!






やってまいりました!!









月に一度のお楽しみ!JOL原宿での無料定期公演です!!









今回はメンバープロデュースで構成だったり企画を考えて貰ってるのでその辺も注目して楽しんでいただければと思います!!



そして、1部2部また構成が違いますので是非優先エリア外での観覧もお待ちしてます!






無料ですよ。




毎月第4水曜日はJOLで会いましょう!
お待ちしてます!!



スノウに嫌われる江嶋






カップルか






途中から時間やべーってなってめっちゃはしょって書いたのに日付変わってしまった…


まぁいいや!





ではではー
マネでした。