こんばんわ
今日は大晦日です
2016年おわっちゃうね💭

おそらく年明け頃の写真📸💓




今年はいろいろあったなぁ
みはる結構2016年好きだったよ



1月にはFLASHグランプリで4位
読モBGに加入させて頂きました

読モとしてひとつの目標を達成して
はじめてちゃんと結果
残せたのかなっておもった💭



2月には昨年の12月から3ヶ月にわたって
行われていた
ミスオブサークルっていう
ミスコンでグランプリを頂きました

なつかしいね、、、💗


FLASHグランプリと
ミスオブサークルの投票がかぶっちゃって
@ぱるむちゃんには
たくさん支えてもらって
みんなには申し訳ないくらい
わがままいっちゃったけど
みんなのおかけでふたつとも結果を残すことができました😢💓
ありがとう





5月には応募締め切り最終日に
駆け込みてミスiD2017に
応募しました

なんとなく送っただけで
カメラ審査ではよろしくない発言を
たくさんして
大人に怒られました。笑

みはるらしくていんじゃない?って
いってくれる人もいたけど
ここでひとつ思ってることを
全て口にしてはいけないな、と、笑
お勉強しました😅笑


結果はファイナリスト
ミスiDで賞がもらえなかったのは
今年唯一の悔やみどころといっても
過言じゃないくらい、、、

それくらい他のことが
うまく進んでくれたっていうのも
あるんだけどね💭





6月頃にいまのプロデューサーである
ついまさんに、アイドルをつくりたい
という話を聞かされました。

すぐに『やってみたい!』って言ったけど
公開オーディションの話、
同じ事務所から何人か
エントリーするという話、
もし受かったら美容師になれないよ
っていう警告(?)

正直全部を聞いたあとは
どうしようかな、受けようかな、
やめようかな、
迷いました


今年ハタチだし、、、
公開オーディションで落ちるの恥ずかしいな、、、
とか色々考えちゃいました💭



やる!とも、やらない!とも
はっきり言えず
オーディションは始まってしまいました



CHEERZでの審査期間がミスiDとかぶっていて
みんなより厳しい状況におかれて
こんなことなら
受けなきゃよかった、、、
って思った日もありました



だれのファンの方よりも
負担かけちゃったのに
今回もみんなはついてきてくれて
全力で支えてくれたよね
ほんとにありがとう😢💓





オーデション中の写真📸💓




8月にFLASHを卒業して
会えなくなるってみんなすっごい
悲しんでくれたよね😢

そのときにはもう
26時のマスカレイドのメンバーになること
決まってたんだよ😉💭


FLASHは去年からずっと
卒業したいってついまさんに相談してて
ニジマス受かったからとか関係なく
8月で卒業だったんだけど
いいタイミングでオーデション受かって
嬉しかったなぁ❤️





いまでも忘れられないのが
最終審査の日に
急遽歌唱審査をやらされたこと。😑
みんな1曲しか歌わないのに
1曲うたったあとに
『もう1曲うたえる?』っていわれて
2曲目をうたいました
歌い終わって言われたひとことは

『本気で歌ってますか?』


あ、落ちた、、、って思った
てか本気だし
失礼かよ!!!!!!!

って。笑

 


そこから歌には自信がありません。笑





だってね、ここだけのはなし

私たちの3曲目のオリジナルソング
『Go way』

レコーディングまえに歌割りが
送られてきたとき
みはるソロパートなかったんだ、



大号泣してすぐに
えじとしのみに電話した




みはるってフォロワー多いから
拡散するためにこのグループにいれられたの?
だったらやめたい


朝までえじとしのみが
話聞いてくれて慰めてくれて
一緒にがんばろっていってくれて
ほんとに助けられた💭




そのあともレッスン場で
あの曲が流れると
我慢できなくて大号泣して
レッスンできなくて
ダンスの振り入れの時もずっと泣いてた


レコーディングの日に突然
歌割りがかわりましたって
ソロパートもらったんだけどね

正直、スタッフさんに同情されて
ソロパートもらっても嬉しくないわ!
っておもった🙃笑



まあいただいたものは
ありがたく歌わせてもらってますが😂笑




ん、、、、、、
ブログに終わりがみえません、、、、笑




まあこれはちょっとした裏話ってことで






とりあえず今年いちばんおおきかったのは
26時のマスカレイドの
メンバーになれたこと


みはるを選んでくれてありがとう
っておもうけど、それ以上に
この7人にしてくれてありがとう
っておもってます🙏🏻💗




この7人なら夢が叶えられる気がしてます






みんなへの感謝をつづるより
自分のことでいっぱいな
ブログになっちゃってごめんね😢






ヲタクとして支えてくださっている
男性の方

読モ兼アイドルになって
環境かわっちゃったのに
ずっとついてきてくれてる女の子

みはるが1番だよって甘やかしてくれる
@ぱるむのみなさん


今年もほんとにありがとう。
これからもずーっとよろしくね❤️










あ!来年は国家試験あるから
それもしっかり頑張ります。
美容師免許とりまっす








良いお年を〜




ぱる