こんばんわ。

ニジマネです。






まさかのクリスマスに回ってきてしまいました。ごめんなさい本当にごめんなさい。









クリスマスという事で、、、








メンバーは昨日江嶋の家に皆んなでお泊まりをしたみたいです。









ご存知の方もいるかと思いますが江嶋家大変だったみたいです…



カーペットが変色したらしいですf^_^;


朝一江嶋が『もう絶対泊めない!!年越しの泊まりキャンセル!!』と言ってグッタリしてました笑



誰が騒いだか大体想像つきますね☺︎



誰とは言いませんが

江嶋さんお疲れ様でした。



ちなみに一番初めに寝たのは来栖らしいです。





そんな中迎えた本日はプラチナムプロダクション主催イベント『プラッとアイドルフェスティバル2016』通称PIFが初開催されました。



2部では完全なるサンタコスをお披露目させて頂いたニジマスでしたが如何でしたでしょうか?





コラボステージ、めちゃくちゃ盛り上がりましたね!
ありがとうございました!


江嶋も短い期間で頑張ってくれました!



   



本編最後に告知がありましたが3/26に第2回プラっとアイドルフェスティバル開催が決定しました!!

また一緒に盛り上がってください(^-^)/

そして重大発表にあったプラチナム発の新プロジェクト『渋3project』もこの日が初ステージです。
併せてよろしくお願いします!!





合間に一年に一回の折角のサンタコスなので撮影して来ました!








カメラマンはスタジオ制作委員会のTOMO Tさんです。
いつもありがとうございます。




後ろ姿。














マネはと言うと電車に揺られながらクリスマスを迎え、今クリスマスなのに公園で麻婆麺食べながらブログを書いています。










エモいです。(来栖母サンタありがとうございます。)











悲しくなってきたので今日ここまで。(来週は頑張ります☺︎)







(嬉しそうに集合写真撮るP)
ありがとうございました。






また来週ーー(^-^)/