どうも〜☺︎☺︎❤︎
華金担当えじえじです🙋🏼‍♂️💓

今日のタイトルは㊗︎ということで
何が?何ぞや?って感じと思うけど
ただ単に今日が祝日だったっていうのと
明日クリスマスイブだねっていうのと
明後日クリスマスだね、おめおめという
意味を込めて🎄そんだけ☺︎笑

みんなは今年のクリスマス何するの?♡

毎年家族とみんなでパーティーしてたけど
私今年はこりゃ、ひとりでぼーっと
コンビニのチキンでも食べているんだ
ろうなって思ってたのよ…(泣)

でもねでもね!!
明日はメンバーが我が家にみんな揃って
泊まりに来るしその次の日はPIF❤︎
ということでリア充な方達に負けない
クリスマスになりそうです🎅🍗ふふ
まあ一つだけ問題点を挙げるとすれば
一人暮らしの我が家に6人どうやって
寝るかというお話ですね。笑

((こりゃ、寝床ジャンケンだな。))
結果はまた報告します←

実家からクリスマスカードが届いて
えじの部屋にもクリスマス感出たし
私の向かい側のお家はイルミが
綺麗だからベランダから眺めよう。👀笑
25日はプラっとアイドルフェスティバル
みんなと一緒にクリスマス過ごせるの
楽しみにしてるから逢いに来てね😘💋
コラボステージもサンタコスも。わくわく

えじサンタと亜桜トナカイ。❤︎
しおんはトナカイがいいらしい💭笑

あ!昨日ね久しぶりに #エジの唄
Twitterに投稿したからよかったら聴いてね
まだまだやけど、好きなことって
果てしなく追求できるから楽しいね。☀︎
歌とダンスもっともっと上手くなりたい✨

最近友達とか講師の方などなどに
刺激もらうことが多くて
私も頑張ろうってすごい思うのさ🐟🐟
もちろん日々一緒に活動してるメンバーも
良い刺激たくさんくれるから
とてもよき環境にいます、えじさん🎧ふふ

環境って本当に大事だと思うから
このニジマスの今の環境守りたいよね〜。
さいこうなんです🦄💕
もうこれ以上また語り出すとすごい長く
なるし熱さ満載になるのでこの辺で。笑
定期公演、自分たちらしさみたいなの
少し出せるようになってきたのかな。♪
来てくださった皆さん本当にありがとう😊

結果は目に見えるものでしか
なかなか評価するのはむずかしいけど
12月30日で2ヶ月を迎えるニジマスの
泳ぐスピードは良いペースなのかな?❤︎
でも、もっと加速度増していきたいし
MCでもちらっと言ったけど来年2017年は
アイドル界にニジマスって言葉が
響き渡る年にしたいね〜。

みんなで泳ぎ方考えて
一緒に大海原を泳ぎきりましょう。🐟
泳ぎきった先に何があるのかは
まだえじも体験したことないから、
ほんとにほんとに未知。わくわくどきどき
早く泳ぎきった先の景色を
みんなでみにいきたいな💓💓💓
比喩が凄いけど、まとめるとこれからも
よろしくお願いしますってこと。❤︎笑


本日はアイドル甲子園です⚾︎
初の25分枠。うれしいな〜✨
一緒に楽しもうね❤︎まってるよ😏😏

えじはライブ前に、、、
大掃除開始します。笑


ではでは♡
読んでくれてありがとう📕



えじ。