かりんです⭐︎
今日の夢ハトだった😀最近ハトもスズメも見かけないな寒いからかな〜






もうすぐクリスマスだね🎄
24日はあえりちゃんの家みんなでお泊りだし
25日は代官山LOOPでプラッとアイドルフェスティバル2016があります他のグループさんとコラボとかあったりサンタのやつ着たり楽しみいっぱいだな〜🎅






ペロがねヤギポーズしてくれたの😀
私よりヤギっぽいな〜白いからかな






メンバーはチューリップしてくれたよポーズに困った時に使われる😀



こないだお母さんとお姉ちゃんとプリクラ撮った時もやってって言ってないのにヤギとチューリップやってくれた🐾




🏃





今日は19:00~アメステージです💭
リーダーみぃーちゃん私です
今日はあえりちゃんいるから安心みてね😀

明日は定期公演です企画があるよ💭

12月29日(木)
Girl’s Bomb!!〜今年もありがとうございました!年末大感謝祭〜
新木場STUDIO COAST

1/12(木)
GIRLS NIGHT OUT 
下北沢CLUB251

今年もまだまだライブたくさん来年もたくさん😀



みてくれてありがとうまたね〜🎁