こんばんわ
土曜日担当の森みはるです
メンバーカラーができるなら
ピンクがいいです。


髪を染めました


本題いきます


今日はららぽーとTOKYOBAY

ショッピングモールのステージなんて
リリイベでもないのに、、、

上にもお客さんがいて
たくさんの方に見て頂けて
ほんとにしあわせです💓

女の子も来てくれて嬉しい!!!



女の子。
そろそろ言い過ぎだろってくらい
女の子も来てねってたくさん言ってる


もともと読モだから
ファンの子が女の子が多くて
ずっと応援してくれてた女の子が
アイドルの現場行きにくいなぁって
会いに来てくれなくなるのかすっごい
悲しいの、、、

アイドル現場で女の子たくさんだと
偉い人とか褒めてくれるしね💭💓笑



だからみはるはずーっと
女の子女の子っていってるんだけど

それはヲタクの男性を
否定してるわけじゃないし
むしろヲタクいなきゃ やってけない😦


女の子きてねって言いまくってる
みはるをみて 男性の方が
『俺たち行っても喜んでくれないじゃん』
『女の子が来てくれたらそれでいいの?』
ってなったらどうしよ、、、って
ちょっと不安になることもあったの


でもね、ニジマスのヲタク優しくて

今日は女の子たくさんきてくれて
嬉しかった💗
とか、ツイートすると

『さすがぱるちゃん!』
『女の子増えてきてよかったね!』

って言ってくれるの😢💓
すっごい嬉しかった



 
突然のどあっぷ。




それでね、特典会きてくれる女の子が
『ヲタクの人から生写真もらったの!』
『私もコールしたいから教えてもらいたいなぁ』
とか、言ってくれるの!!!



女の子も来やすい現場にしたいね
って言ってくれるみんな
ほんとにありがとう🙏🏻🐟

みはるの気持ちをくんでくれて
ほんとにありがとう

優しいヲタクでいてくれてありがとう

勇気を出してアイドルの現場に
会いにきてくれる女の子
ほんとにありがとう



女の子とか男の子とか関係なく
少しでも会いたいなって思ってくれてたり
ニジマス気になるなって
思ってくれてる人が
誰でも足を運びやすいような
現場をみんなが作ってくれてるの

みはるも一生懸命だけどね



いまの現場は
私たちにとっても
今来てくださってる方にとっても
これから行きたいなって
思ってくれてる方にとっても
最高な環境だと思います 


自信持っていえるよ!!!




だからこれからも
たくさんの人に会いたい💗

みんなでもっと大きくなりたいです!







あしたはWEGO原宿竹下通り店で
アウターをお買い上げの方と
メンバー全員でのチェキ会です🍥


21日はJOL原宿にて
無料定期公演です!
詳しくは26時のマスカレイド
公式Twitter、ホームページみてね💋





たくさんの人に会えるのを
たのしみにしてます🐰





読んでくれてありがとう





ぱる