こんばんわ〜華金さん。
お待たせしました、えじです☺︎♪笑

師走さんは走り去るように過ぎて行きます
もう、半分終わったもんね。はや
今年も残りわずか…
サンタきたらいいな←トナカイでもいい🎅

まあまあそんな余談はこの辺にしまして笑

毎年恒例の今年の漢字が発表されたり
年末に向けて今年の締めくくり的な
や〜つがどんどん発表されてるね❤︎

えじも便乗しようと思って
今年の漢字何かな〜って考えた🖌。
たくさん出てきたんだけど、個人的に
2016年を漢字で表すならば

『逢』

かな〜と。ふふ
出逢いに恵まれた1年だった気がする🍥
毎年そうだけど今年は特にね♪
しかも出逢ってくれる方が
私をプラスの方向へ導いてくれたり
今までの出逢いの連鎖が
何年か越しに起きたり◟̆◞̆♡

本当にあ、このために
あの時に出逢ってたのか!!!
みたいなのばっかりで驚くことたくさん🐰💋
出逢いには必ず意味があって
出逢いたい時に、出逢うんだよ的なやつ
よく本とかドラマとかでもいうけども
自分自身でその体験ができた感じ❤︎

東京に来てまだ約3ヶ月くらいだけど
この期間だけでも新しい出逢いがたくさん
ありました。しあわせなことやなん。
色んな人とこれからもこのお仕事を通して
出逢いたいし、どんどん出逢いの連鎖が
自分の周りで起きていってほしいな🍎✨

引き寄せの法則って本当にあると
思ってるタイプやから思考は常に前向き。笑
虹すまいるしてたら必ずいいこと起きる☺︎
みんなも試してみて💕おすすめ。笑


本日は少し早くスタジオに着いたので
自主練をしておりました。

音楽聴きながら一人で無心でストレッチ
するのって結構自分の中でツボ。
あ、笑いのツボじゃなくて、すごい
落ち着くというかハマるって意味ね🐟笑

先ほどTwitterでも発表したんだけど、
12/25 クリスマスに行われる
プラッとアイドルフェスティバル2016
〜アイドルがサンタクロース〜
のコラボステージに、ニジマスを代表して
えじが参加させて頂くことになりました💐

メンバーはこの6名とプラス神沢さんの7人💓
あの、有名なクリスマスソングを
みんなで歌っちゃうよ〜。ふふ
ぜひぜひクリスマス一緒に過ごしましょ🎄

明日、明後日もニジマス活動あるよん。
LIVEにトークショーにチェキ会に
わくわくなイベント盛りだくさん\( ö )/
お待ちしておりまする。♡照
ニジマスはどんな時でも気持ちは7人一緒ダ
思い込めて明日もステージ立つぞん。

いつもブログ書いてる時お腹空いとるなあ
なんや、この空腹は。🍴
ってことで軽くなんか食べて寝よう😪
みんな衣食住は大事やよ〜
((そんなの誰もが知っている))

では、またノシ

昨日ニジマネさんがノシって使ってたから
流行りに乗ってみた🤔😎笑



えじ