どうもくんくるすです◎




冬になると電車のシートの足のとこ、
ストーブつくよね。

あれいいよね、りんすぐ眠くなってねすごしちゃうけど☁️




みんなは夏と冬どっちがすきですかい

りんはだんぜん冬が好きだよ~



なんかね、冬がすきっていうよりクリスマスがすき🎄❄





ちっちゃいころからクリスマスがちかくなると、無条件にずーっとわくわくしてるの☺️



今年はクリスマスライブだから、みんなにもあえる~(﹡ˆˆ﹡)✨
しあわせなクリスマスでっせ😉😉






 


あとりんは汗っかきだから冬がいい~
ライブは関係なくあせだくだけど、、





あせでティッシュがね、(´・ω・`)



メンバーにもらったハンドクリームで手の保湿もばっちしだから、

握手きてね☆〜(ゝ。∂)




ちょっと一枚目ふざけちゃったからちゃんとしたのものせたよ◎



んではね、


ね、




サラダバー







🐻来栖りん🐻