またブログまわってきた〜
かきたいことはたくさんあるけど
タイトル決まらないから無題で💭

森みはるです
おでこ。とりぁぁぁぁぁあ




お披露目ライブから1週間
ほんとにありがとう🙏🏻💓

あんなにたくさんきてくれて
コールもしてくれて
すっごい嬉しかったし楽しかった😢💗



みんなのリプとかも感想いってかれることが多くてすっごい嬉しいよ、



個人的にね

『圧倒的女子人気』

って言われることが多くて
でもそれってほんとに
嬉しいしすっごい誇りに思ってます☺️💓
それだけが強みかな💭

でも女の子だから男の子だから
とか関係なく応援してくれたり推してくれたり好きっていう気持ちは
全部最強に嬉しいものです

全人類からの愛情を
年中無休で求めております👵🏻👴🏻
ワッショーイっっっ




アイドルの現場いったことなくて
不安だったりこわいなって
思ってても来てくれる女の子

特典会でも他の子のレーンより
女の子多くて並びにくいなって
思いながらも来てくれる男の人


みんなみんなみはるにとって
大切です


読モファンの子とヲタクの人が
仲良くなってるっていうのきいて
すっごい嬉しかったよ💋


老若男女みんなが楽しめる
ライブ作れるようにこれからも
たくさん考えていくからね💓


ずーーーーっと離れちゃだめだよ


ぱる