ニジマスブログ
日曜担当
しのみー こと 篠原美琴です。

日曜日はわたしがブログを書きま〜す!

今日は
待ちに待ったお披露目!!!!

みんなきてくれたかな?

メンバーが発表されて
この7人になってから今日まで2ヶ月。

たくさん練習したね。

はじめてのダンス
はじめての歌
慣れない写真撮影もたくさんしたね。

下が15歳、上が21歳

このオーディションを受けなかったら
絶対集まらなかった人達が
今日という日をスタート地点に走ってきました。

最後のMCで話したように
私は学生時代いじめられていました。

感情を表に出すのが下手だった私は
いつも周りから誤解を生んで
いつしか自ら孤立を好み、逃げてきました。

悔しくて
周りがしないことしてやろうとおもって
中学に入学した時
野球部に所属しました。

中身だけでも強くなってやる、そう思い
放課後に野球をするために
学校へ行ってました。

でも結局ずっと口に出してこなかったせいで
高校の時爆発してしまい
高校も中退し、上京してきました。

私の夢は
アニソン歌手になることです。

私のことを
悪く言ってきた人や笑ってきた人が
いつか子供ができたときに
観てるアニメの歌を覚えて歌ってたら

それ、わたしが歌ってるよって
言うことが
私の最大の見返しだと思って生きてきました。

そんな時

たまたまTwitterで流れてきた
ツイートをみて
自分と1番かけ離れた【アイドル】になろう。

弱かった頃の自分から生まれ変わって
新しく輝こう、

それで夢に辿り着こう。
と思ったからです


偶然なのか
必然なのか

それとも運命なのか

私はここに立てていることが幸せだと
今日改めて
感じれました。

皆さんに出逢えて良かったです。


アイドルの篠原美琴も
今日から
スタートです。


ところで私事ですが
写真写りが凄く凄〜〜く悪いです、、、

だから
会いに来てね!

ステージでのしのみーをみてください!


わたしは歌で
自分が生きていることを証明します。

篠原美琴は
今、ここにいるよ。


みててね、皆
しのみー