すみません 今日は愚痴を書いてしまいますショボーン


いろいろあって子供達と離れ離れに生活する事にショボーン


ただただ子供は自分にとって大切であり なんでもできる活力


それがなくなったらどうしたらいいのかチーン


わからん❗️


イライラするし 何もかも奪われた気持ちになりますムキー


しかし 自分にも原因があると思うし なんとも言えない感じなんですが 話合いしても 何故か最後いいくるめられて 全部自分が悪いと言う方向に流れてしまい 何も言えなくなるゲロー


😩なんか疲れたえーん


頭冷やして考えると 母親と過ごす方が子供達の為になるなら仕方がないと思うしかないです❗️


思っていたより自分って弱いなぁショボーン


暴れたいムキー


なんて考える頭の中が問題があり いつまでもガキの時のまま


それが今は制御できるはずなのにガーン


きっと 子供達と離れて暮らす 恐怖心から生まれるんですね!


自分の分析すると こうゆう情け無い答えがショボーン



明日がある!


自分の心に言い聞かせて 過ごします♪


皆様もお幸せに過ごしください^_^

ネガティブな記事すみませんですグラサン