こんにちは😃


今日は何の日? 

まあまあ 良いんですよプンプン大人ですから🥵



さてさて 私週末は釣りをと考えていましたが 風邪ひいてしまい🤧3日間 ほぼ引きこもりショボーン


いきなり的外れな写真ぶっ込み🤳


北海道の恐ろしさですね♪


何故この写真を載せたかと言うとですね 理由があるんです! 


実は近所の子供が エアーガンでカラスを撃っていたみたいで 二、三匹のカラスがやたらと 

カアカア 家のまわりで騒いでる そっと窓を覗くと窓に突進してきたんです‼️


しかも何度もガーン 


子供遊びに行って そろそろ帰って来る頃だから 襲われるなぁと思い 帰ってくるまで外で待ってよーって玄関開けた瞬間ガーン

バサバサバサバサ〜っと 来たムキー



怒らせてはならない人ですよ〜ムキー


傘🌂を肩にかつぎ さあさあかかって来なさいグラサン


娘を守ると言う事が第一のはずだったんですが カラスが攻撃してきた事により 来たらぶっ叩くムキー

モードに入り しばらくカラスと睨み合いしていました 


カラスもしっかり 背後を取ろうと場所を変えチャンスを伺っているのがわかります


そうはさせないと私の背には 壁のある所にニヤリ


なかなか攻撃して来ないし カラスも怖いんですよね!


元はと言えば 近所の子がエアーガンで撃っていたからだと思うし


暴力では何の解決にもならないんだと言う事

韓国映画 1987 ある戦いの真実ショボーン


暴力的なあなたチュー必ず観て下さい照れ



この映画ご紹介して頂いたんですが 人の心を掴み一致団結して戦う 黒い物も上の人が言えば白になる そうゆう現実に 勇気を出して 自分の信念を貫くと言う とても感動させて頂きましたびっくり


私の表現は微妙ですが 観てねラブ


と言う事で繋がりを説明します❣️


野生のクマも こちらから何かやらなければ 知らん顔して居なくなるんですよ 暴力的になると クマも怖くて攻撃してきますプンプン


今回のカラスも同じ事ですよね

私は襲われたんで イラッときたんですが 元はと言えば近所の子が エアーガンで先に攻撃しているんですよショボーン


でも 襲われたら誰でもやり返しますよね⁉️

言い訳えー


反省します{emoji:char3/021.png.グラサン}