まったく 何ごとも無かったような

この笑顔だよ



夜中❓明け方❓



ベッドの上に佇むゆめちん


雨の音でも反応するようになってしまったゲロー



踏まれるわ

およだダラダラで顔に垂れるわで


わや👐あせる

(いや、いつの時代の名古屋弁だ‼️こわっ)




が 今日は嵐の前の静けさなのか


青空が見え


虹夢は


掃除機をかけるタイミングで玄関の戸を開けると

勝手に庭に出て



ゆめちんは 家の周りを一周して

チッコを絞り出し玄関に戻り



にっくんは 相変わらず

日干しするらしい

(暑いやろ💦)



対照的なお二方を見ていると


ふふふ照れって

穏やかな気持ちになりますね


さぁ、掃除も終わったから

お家に入るよー

暑いから早く早くっておいで


にっくんを急かせに行くと



爬虫類が苦手な方はスルーしてね


ヤモリ🦎ちゃんが

日陰で夜の活動のためにまったりしていたのにね

カメラを向けたら

びっくり😳したのか

マッハの速さで去っていきました…(マッハって🤣この言い回しも昭和だよターボもねグラサン



ごめんよー🙇‍♀️

懲りずに家を守ってね



台風の影響が出て来ています

被害が酷くなりませんように