まずは 涼しげな金魚の図デレデレ



よければ動画で



少しは涼しい気分になれたかしらキューン



6月のお祭りで

ほぼほぼ無くなっていた(見当たらなくてびっくり)

金魚すくいでゲット致しました。



命名 さくらと申します🌸



すぐにダメになっちゃうかなと

安価の小さめな入れ物を帰りに購入したんだけど


なかなか元気でよろしいグッド!



しかし 

毎日毎日


あつっ‼️

この言葉が挨拶がわりになっているよね



ゆめちんはクーラーのきいた部屋で






にっくんは なぜか玄関先で…

(リビングの戸を開けっぱなしにしてあるから涼しいんだけどね)





毎日毎日 涼しい部屋で

食っちゃ寝の生活をしています。


この夏の、

気温もにっくんの体重もうなぎのぼりですわ叫び汗



(朝食後のヨーグルトを食べた満足気な顔)



なんせ 我が家のじーさんなんて

散歩に行く気がないし


(少し前のまだこれほど暑くない日の動画)


ちなみに 虹夢共

💩は バッチグー👍(ふるっ)

のんびりして

ノンストレスなのか体調は良さげだね



本日朝の散歩後のクールダウン中


ゆめちんは リビングから流れてくる

クーラーの冷たい空気で


にっくんは

間を通り抜ける自然な風で


それぞれの場所で

少しだけ庭にてまったりした後に



さぁ さぁ    暑いから

私も早く家に入りたいから

さぁ さぁ さぁ  

涼しい部屋へ…GO‼️


さぁさぁさぁ… おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで

誰に言っているか わかるよね笑い泣き


どこまでもマイペースな奴…


 にっくんですか❓


間違いなくお前だよ笑い泣き