よ‼️パー

にっくんですよ



なにかのおはなしで

かぁーちゃんの こりともに

このおしゃしんをおくったですよ



そーしたら しつれいきわまりない‼️パンチ!


やっぱにっくんのでこげが〜(笑笑笑笑)

くじゃくがはねをひろげているみたい〜だと… 


まったく‼️


どんなくちがいったですかね。


ちょっとまえに かぁーちゃんが

" さいきん デコ毛が無くなってきたんだよね〜"

ってはなしをしてたですけどね



と、言う事で デコ毛と言えばにっくんの

むかーし 携帯を機種変更した時、

アメブロを移行できなかったので


前のブログを検索して

懐かしいブログを見てみました。



にっくん 2歳




にっくん 3歳


でこげとは…

こういうものですパー


どや‼️



しかし 

にっくん10歳になって


更にぽか〜んとした顔…いやいや

穏やかな顔になってきてるなって

あらためて感じたねぇあせるあせる


ちょっぴり 寂しい…かも