(雨が降ろうがなんだろうが この軒下が憩いの場らしいニヤニヤ


だけど、そこって

雨が降り込んでない❓

にっくんって 雨が大嫌いだよね〜


鈍感さを関心していたその時‼️


毎日の湿気と

この雨で


こんなにりっぱな🍄を


庭で発見致しましたポーン


雨が多いと

たまに 可愛い小さな🍄を見る事が

今までもあったのですが


ここまで立派な🍄は お初です。


鳥なのか虫なのか

少し 食したあとですよね〜




食べれる❓ 

今日の炊き込みご飯に入れてみる❓






なぁ〜んて根性は 

かぁーちゃんにはございませんあせるので

観察日記を書いてみよう👍と思いますわ



最後に 

毎日毎日 ゆめちんの事が大好き過ぎて


我が家の前で必ず踏ん張って動かなくなる

(その姿が可愛すぎるのよ)


ご近所のチワワちゃんです。

(聞いても名前を覚えてない…

脳がヤバイヤバイ叫び


あまり小さいワンちゃんに興味がなかった

かぁーちゃんだけど


このチワワちゃん 

素直な気持ちを体全体で表す姿が

もうもうすごく可愛いくて💓


毎回 キュン🫰してしまうんです



きんじょづきあいはたいせつでつよ上差し


ごもっともです真顔