行って参りましたグッド! ねーちゃんと音譜音譜



もう 本当に


あの動きに… あの歌唱力、声量に… 


🎵メモリー 仰ぎ見て月を
思い出を辿り 歩いてゆけば🎶



感動〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


席も通路側で 前から12列目で

すぐ横を 通っていくのよ〜おいで



もう 最高な1日でしたラブラブ



帰りは 名駅をぶらぶら

コーヒータイムをしたり

お店を覗いたり 


劇団四季の場所は

うん十年か前の独身時代にOLしていた

会社のビルに近いので

通勤を思い出しながら


ぶつぶつ 独り言…


懐かしいけど

 変わっちまったなぁ…えーんえーん



大学生の姪っ子が

ディズニーストアーでバイトをしているので

立ち寄った後



なぜか むかいのジブリの店に入って

わかりますか❓


ハウルの動く城のカルシファー

あまりの可愛さについつい…


写真だと こわっ叫び

実物はすごく可愛いわよ〜ラブラブラブラブ



男どもよ…留守番

ありがとうね飛び出すハート






お陰で

いっぱい充電出来ましたチョキ