昨日の天気は
イマイチだったし  なかなか  涼しかったので


ランにも行かずに   
ほぼ  ほぼ庭に放牧しておりました。


しばらくして  庭に出てみると  
ゆめちんが、アオサギをガン見していた


ゆめのきょうだいでつかね

おーいおーっ! ゆめでつよーー

アップしてみると
柄が  くりそつーゲラゲラゲラゲラ

確かに ゆめちんと兄弟のようだわグッド!

あおさぎさーん  こんど 遊びにいらして〜パー



そして、
ぽんじーを導くゆめちん
(絶対に、遊び相手にするつもりだろう汗



ほらほら  じーちゃん   いくでつよ  

か、かいだんくらい どーってことないわい・・
まっ  だけど  あっちから まわろうかのう


そして  階段を回避して
ぐるっと回って やってきたぽん太がポーン


見よ‼️ スーパーじーさんを

な、なんと 二足歩行で 登場してきた

  わかぞうよ   ドヤ‼️

おー ワンダフルドキドキ
じーちゃん  かいじゅうごっこ するでつよ
じーーちゃーん‼️

・・ヤバイヤバイ  たまたまだといえなんじゃからな
                  にげるがかちなのじゃDASH!

ご愁傷様です   ぽんじー ‼️



さぁ  、たまには みんなで 写真とるよーー
おいでーーおいで    ぽんじー    聞こえてるかい

にっくんが 1番早く向かってきてくれたが


いちばんでつーグッド!

まぁ、予想通りだがね笑い泣きあせる
しかも、ぽんじーは  聞こえないときたわ


いつまでも  いつまでも

こうして、

仲良く 撮したいねキラキラ