今日は  ちょっぴり 

   いや  とても 嬉しい、たのしみな話デレデレ

 

わんの事ではないんだけどウシシ



ママ友の 娘さんのご懐妊でね
あっ   順番は間違っていないですよウシシ

なんだか  身内のおばさんの気分なんです。




結婚式の後に、ブーケを我が家に持ってきてくれたり
(かぁーちゃんに第2の人生を‼️という意味か❓ゲラゲラ

ダウン   前にもアップしたはず

一緒にコストコで買い物したり

結婚式の前には  彼を連れて 
我が家に 挨拶に来てくれたりほっこりの彼女


今や あおり運転やら、隣国の話やら
聞いていて 気持ちが暗くなる事ばかりの中

久々に ホンワカした気分になっております

ほんわか   ぽやー

昨日、夕方の散歩に出かけると

前方から ママ友がチャリで 向かってきた

どうやら  そろそろ 散歩の時間ではないかと
時間にあわせて 走ってきた模様



おい
ストーカー か‼️笑い泣きあせる

彼女も、娘のご懐妊に
そわそわ・・・
うれしいし、どうしたら良いかわからぬし
落ち着かないのねデレデレ


いつも しっかりしている彼女なんだけど
可愛いわぁ💕


にっくんをみならうですよ
まったり まったりなのです
とつきとうかしたら、ゆっくりできないですからね

かぁーちゃんもすごく楽しみで
まずは 首の座らないうちに  抱っこさせてねウインク 
擬孫 だぁちゅーちゅーちゅーラブラブ


安定期までは  大事に

ダウン  ただし、にっくんを見習わないようにグッド!