夏休みも終わりに近づき

そろそろ 高速道路も渋滞してないだろうという事で、

毎年  1回は行く・・(1回しか行かんのかいあせる
会員証の1年更新を毎年 払っておわりだよゲラゲラ

山のラン  まきばの森に行ってきました。

にっくん地方より5度程 気温が低くて 
そりゃ  気持ちよく走っていたなぁニヤニヤ
にっくんとゆめちんドキドキ



そして 遊んだり


はぁ〜  よく はしったのですよ

ゆめは どこいったですかね


ゆめちんはね     
うひょうひょして まぁ  呼んでも来ぬ笑い泣き


所々で 友達作り 仲良く 匂い嗅ぎやら 走り回っていたようで・・・

しつこくして ケンカにならないか 心配していたけど、上手に 遊んでいましたグッド!

  えーこだ えーこだデレデレ


珍しく にっくんが、走りに誘うも
我が道を行く‼️  ゆめ・・



ゆめは、あっちをたんけんするでつ‼️
にーちゃん   ばいならバイバイ

見て  この嬉しそうな ゆめちんの顔

帰りは 爆睡していたお二方ニヤニヤ


行ってみたいランが 多々 あるから
もう少し 涼しくなったら  遊びにいこうね〜グッド!