昨日は

車 2台で  ママ友コストコ御一行様ツアー(笑)に
行ってきましたゲラゲラ



ババタリアン達は   買い物も楽しんだのですが、
試食も 頑張りましたグッド!

まったく
夏バテ知らずの元気なババタリアン達です滝汗


で、ついつい  予定外の買い物をしちゃうんですけどねあせる


昨日は  さくらどり ムネ肉が安かったので、
またまた ジャーキーにとグッド!購入し、


そして 今日 ジャーキーを作るためにカット。
皮と一部のうまくカット出来なかった
肉を  焼いて  ふふふん音譜


君たち   食べるかいおいで


あら、ゆめちん  おりこーさん
きちんと、かぁーちゃんを見てるねドキドキ


ぽんじーとにっくんは、
相変わらず   食べ物しか見ない笑い泣き

まずは  ぽんじーから    はふはふ  うめー

次は  にっくん      うまい‼️

で、ゆめちん          うみゃ〜がやOK
(立派な、名古屋犬になっております)

おかわりでつ‼️ 
わしも あの世にいく前にグッド! 是非‼️
(じーさん  あなたが1番 食べてるからぼけーあせる


じーさん始めコリーズ も このくっそ暑さでも
食欲は なくならないよーだパー  よかよか

そこんとこは、かぁーちゃんに 似てきたねウインク
いや、最初から 似ていたねゲラゲラ


みんな‼️この暑さを 乗り切れ〜‼️‼️