(昔の写真です)

ぽんじー      とうとう

ラブの犬生 14歳10ヶ月と20日を超え  21日に‼️
ラブを超えましたグッド!


じーさん  げんきしてる❓

まだまだ、会えそうにないわね

ラブちん今  どうしてる❓ 
お友達のピートも、先日 そちらに 向かったよ・・
会えたかな❓


散歩仲間も 世代交代しちゃってるよあせる


じーさんねぇ 最近   ラブと同じように
おしっこのキレが 悪くなってね笑い泣き

ばらしたのか・・まいったのう


目も、遠近がわかりづらくなってきてるし
もちろん、耳はとお〜くなってるわあせる


まずは  ラブが叶わなかった
                   15歳目指すんだよねウインク



永遠の仲間・・・のお二方

ラブちん  じーさんを見守ってねウインク




そして  昨日見に行った吉本新喜劇ニヒヒ
漫才で 川柳のお題を 観客に求め

闇営業‼️とお題をいただきましたが
上手に 話をごまかしてましたわゲラゲラ



御園座限定のお菓子と
お昼ように購入して食べた  櫃まぶし巻き

ねーちゃんが、美味い美味いと食べたので
休憩時間に 見に行って最後の一つを
とーちゃんへの土産として 買いました。

残念ながら
とーちゃん、 半分しか食べれへんかったわ

ねーちゃんに 食われたゲラゲラあせる




若かりし頃  御園座に行くと 寄っていた
鰻屋さんもあり、時間とお腹のあきがあれば 
食べたかったなぁ〜チーン



さて、今日は 土用の丑
           うなぎをいただきまーす酔っ払い