昨日は

雨で☔️ にーちゃん、ねーちゃんを駅まで
送り迎えの日でした。



にっくん地方の街は、昔から七夕祭りが有名で
今年は 25日から28日まで 賑わうのですが

 
準備してるのを見て 
あぁ もう、そんな時期なんだぁって

子供達を連れて 汗かきかき 楽しんだ事を
思い出しましたあせる(暑かった記憶しか実はないチュー


盆踊りの台を作っていたダウン
ここで にーちゃんのお迎え  待機中にパチリ


そして  我が家のワンズのために


おやつのジャーキーを作ろうと
買っておいた ムネ肉を乾燥させて


皮と一部のお肉を 焼いて 3時のおーやーつーグッド!

うまそ〜〜酔っ払い

ぱくっ

おーぅ  はやくでつ‼️

ぱーっくん

お二方とも・・・

なんの、生き物なんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ムーミン谷に、生息してそうだよ ニヤニヤ


さぁ、おやつのジャーキーは
最後に とどめで・・天日干しして完成グッド!


今日は  晴れ☀️てねウインク