今  ゆめちんは


寝る前の おトイレタイムです


その隙を狙い  ソファ ゲットのにっくん


ふぅ〜    ごくらく  ごくらくちゅー



なんとまぁ〜 幸せそうなお顔音譜


愛するたれぱんだの真似をする たれコリー


そして、ゆめちんが 帰ってきたら ・・・

ねたふり   ねたふり       やるなー、にっくん)


さて、この後は、

①  にっくんが、ゆめに 譲る
②  強引にゆめが にっくんの横で一緒に寝る
③  ゆめが 根性で奪い取る
④  ゆめが 遠慮する




ファイナルアンサー‼️











答えは  

な、なんと ゆめは にっくんに譲り
そーっと   この場所に移動したのです‼️


嵐が来るぞーーーおーっ!


おとしよりには やさしくでつからね

ごめん    ゆめ  誤解があるようだが・・・
にっくんは、年寄りは年寄りでも

年寄 ですからねあせる