今日のブログはね


本当は  昨日のランチの話を・・と
 夜の夜中 コツコツと打っていたんだけど


朝のニュースを見て   やめた・・


おにのめにも       なみだでつ

ボルゾイの小屋に 漂白剤・・

のはなし・・・


にっくん、ゆめちん
貴方達は、幸せですか❓


ぽんじー  どう❓


そうじゃな・・
ほかをしらないから どうじゃかなぁ

ねーちゃんの事もあり、ぽんじーの事もあり
とーちゃんの仕事の事もあり
ビンボーな事もあり←ここ重要笑い泣き
遠いところには  なかなか、連れて行ってあげれないけど・・・

愛情だけは  誰よりも負けないつもりだけどニヤニヤ

あいじょうだけでは、はらいっぱいにならないのですパー   にじ

でつ   でつ!!   ゆめ



暗い悲しいニュースより
楽しい 明るいニュースが 届きますようにお願い