先日から

頑張ろう‼️としていた

朝の各自のお散歩ですが・・・


はっきり言いまして・・

三日坊主!滝汗 となりました。

タッタカータ    タッタカータ

タッタカータ   タッタカータ  タッタカータ

そして      この方は

トロントロン

トロントロン  トロントロン


結局   今まで通りの朝散歩になってますあせる




なぜなら・・


まずは    どーしても 先に
           ゆめちんから散歩に行きたいのだが、

にっくんは、おいてけぼりなのですかぁ〜えーん
ゆめだけですか〜   ゆめだけ⤵︎ どろろん


ひやぁ〜  にっくんが 嫌なわけじゃ無いのよ
かぁーちゃんにも 段取りつーものがあるの・・よ


じーっ・・・(にっくんのまなざし)



ダメだチーン  置いてけれない・・・
かわいそすぎる・・・えーん




ゆめ→弁当作り→にじ

で動きたいんです。

ゆめちんの散歩から帰って、弁当を作っていると、誰かが起きてくる

ゆめちんを監視見ていてもらっている間に にっくんの散歩に行く‼️

そうすると にっくんの散歩の時間が 
               今までの散歩の時間なので

ラブラブチュチュの💓

毎朝 一緒に散歩していた
       さくらちゃんに 会えるというわけグッド!
 

なので、結局 いつもの時間に今まで通り、
お二方一緒になりましたぁ笑い泣き


でもね
どんなに、ゆめちんが
さくらちゃんのお尻の匂い嗅ぎして邪魔しても

気がつかない❓ 気にもしてない❓
さくらちゃんとにっくんの

この愛ドキドキは、 不滅 ですパー



    ゆめちん   空気を読みなさい!!