うぃ



〜〜

〜んーー‼️

さて、何が 家の前を 通っていったでしょーか‼️







正解は  ただの車ですあせるあせる
シンクロが 面白くて・・ つい ついガーン




コリーズは 最近、昼間は家の中で涼んでいるので
(暑いようで 庭すら出ないよ・・昨日は 涼しかったけど・・

4月より 週1から週2のペースで  出かけてます。
(2年間の役員から解放された反動かあせる


昨日は  ババタリアン達で名古屋港水族館にて 涼む予定でしたが、

1名の時間の都合が合わなくなり 急遽 ランチになりました。


初めて行った
珍しくケーキ屋さんが ランチをしている店です。

ダウン限定  10食 

抹茶チーズケーキ
駐車する場所が なくなるほど、繁盛していましたニヤニヤ

美味しかったぁ酔っ払い
リピーターに なります 宣言‼️いたしますパー


健康診断が 延び延びになっているんだよね⤵︎
いろいろとおそぎゃ〜わ(おそろしいわ)滝汗