びんぼーん叫び

もといパー


ピンポーン

ダランダランの我が家に

宅配便が 来ました。


な、なんと  コリ友ちゃんから笑い泣き

ダウン素敵な  手作り服がキスマーク

が、届きました恋の矢


最近 始めたばかりなので・・・

練習にと 言ってもらい 作ってもらいました。


ゆめのこの嬉しそうな顔ラブラブ

にっくんだって まけてないのですドキドキ

いやはや

じゅーぶんに・・・・

しょーばいが 出来ます‼️


おやりなさいおいで



あぁ   手先の器用な キラキラが  お願いハハァ)
また 1人 出現‼️


本当に いつもいつも お世話になりっぱなしで
申し訳ないあせるあせるありがとうございます。


いつか 必ず‼️ お返しに 草むしりに伺いますので
(手先不器用 、ビンボ~笑い泣きの場合、体力でグッド!
草むしりより、雑巾掛けがよければ・・
えっハッコリーズ のシャンプーですか❓ポーン

その時は サランシオンちゃんママを 強引に連れてきます滝汗   逃げないでパー



このまま 甘えて 同梱共に いただきますねデレデレ


ありがとです。ありがとうでつ。
すきドキドキドキドキ                    だいすきでつよラブラブラブラブ