さぁ    掃除機かけます

お待たせパー


玄関ドアを 開けると


さっさっと  庭にいく にっくん&ぽんじー

ちゃっちゃと 出て まずは  干す‼️

それから、日陰に入って まったりする  にっくん





もう お一方の黒い方は、いったい‼️どこに・・


では、巻き戻しグッド!
          にっくんが 干している所までくるくる

どこに いるかわかりましたか❓


では、ズームアップ⤴️


あつそう でつねあせる⤵︎

ただ ただ ひたすら 踊り場で佇むゆめちん。
遊びたいけど、太陽の光が〜・・ドンッ


おぬし 吸血鬼🧛‍♂️か‼️パー     そな あほなおいで



おかえりでつ・・おへや 涼しいでつよグッド!

どうやら暑さに弱いゆめちん・・・

すっかり、引きこもり犬になりましたあせる
あの ハイパーな貴方は 何処へ・・笑い泣き



あっ、ぽんじーは ボーっとしかけたので、

撤収‼️  5分限界か❓

いしきが、なくなりそうじゃわい


むりはきんもつでつね    とけそうだったですよ