昨日は  朝から 雨で 憂鬱の中・・・  


夕方 ねーちゃんが、帰ってきて


ちょっぴり 不機嫌な顔をしていたので
話を聞いたら


めっちゃ    笑えたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


だって〜      
18歳になり 実習に行っているねーちゃんが、
 

バスの運転手さんに   小声で・・

" 小学生ですか?"

って  聞かれたんだって〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜


まじか‼️

ねーちゃんは  "いいえ" って 言うのが
精一杯だったらしい💦が・・・ね

きっと  子供なら 運賃が半分だからと言う所だと思うが、ビミョ〜に大人か子供か・・だったんだろうねゲラゲラ



まっ  かぁーちゃんから言わせれば、
若く見えるって 羨ましいんだけどねニヒヒ

若すぎるか(笑)




そして、昨日は買い物に出かけた店の縁に、

たくさんある ひまわりの1つが  ジーっと
かぁーちゃんを見てる目 ようなゲラゲラ 音譜
(多分 まだ、頭は大丈夫だと思う汗


 パッと明るい そんな ひまわりを見てると
雨ばかりの どんよりとした気持ちが 
るんるん音譜弾けるかもーってね

衝動買いです・・・398円ウインク


たべれるでつか❓

どれどれ    くんくん

今日、植え替えしようグッド!グッド!


にじ、ゆめ 食うなよニヤニヤ あせる

しらっ〜          しらっ〜

お二方とも、目を合わせず笑い泣き   おいおいで