我が家にある  たった 一つだけあるバラも🌹

綺麗に咲いて、楽しませてくれていますキラキラ




さて、中学生の姪っ子から 修学旅行のお土産をもらいました。

ねーちゃんには、お揃いの何かをもらったようですがほっこり


我が家には  ダウン

少ないお小遣いの中から、

ありがとうドキドキ



そして、期待通りにグッド!  
えっ  期待してないってか❓まぁ  そんな事言わずにおいで

おすきにしてくださいです


ディズニー 36th に なるのね

かぁーちゃんが、最初に行った時は   まだ 券が AとかEとか アトラクションによって 違っていたんだよねニヤニヤ


ほれ    ゆめでつよ

にーちゃん  まいかい やらされるでつかあせる
おとうとよ   しょうじん  しょうじんおいで

あっハッハッ          ヤバっ

あれっ⤵︎ しらねー気配を消したにっくんゲラゲラ


中身は 美味しく いただきましたよーーチョキ