昨日は

ゆめちんのトリミングの日でした。

サランシオンちゃんママ       いつも
      ありがとーーー💗笑い泣き


帰ってきたのは 夕方

預かっていただいていた間は
大人しく・・いつもの ゆめちんでは無かったようでゲラゲラ


家に着くなり   水を得た魚のように
強気になる ゆめちんあせる


サランシオンちゃんママに



抱きつく 滝汗
抱きつく滝汗あせる
抱きつく滝汗あせるあせるあせる

すきでつー💗


世界中の誰よりきっと  果てしないその笑顔音譜音譜
ずーっと だきしめていたい   募る想いに〜音譜音譜


あー   懐かしい唄が 頭をよぎるわ笑い泣き




しかーし    せっかく 綺麗になったのに

首をながーくして待っていたにっくんと・・・




                        あわわ笑い泣きあせるあせる