えっへん

網戸は  すっかり 直りましたよーーーチョキ

いつまで  保つかはわからぬが笑い泣き汗



さて、朝の散歩も ワンズのごはんも終わり

かぁーちゃんは、まったり 朝食中


向こうからの視線を 感じつつ

じーっ目

じーっ目

きっと  ゆめ‼️って 呼ばれるのを待っているのね
お裾分け まだかなってデレデレ

なんて、 健気なのだ笑い泣き




顎を乗せるのに とてつもなく 安定場所には、

にっくんが、準備中

いつでも、おっけーなのですよグッド!  どーぞ

 じーっ

近いよ‼️あせるあせる


食べづらいよ〜えーん    ゆっ〜くり食べたいしあせる

にっく〜〜んぐすん汗  

                                    あっ   およだ 垂れた‼️ハッ