にっくんが

我が家にやってきた時の写真が 
先先代のアイフォンに入っていました。


MLさんから 我が家へ向かう 車の中

この時から、ぽやんとしていたかもゲラゲラ


そして、我が家についてすぐ

この時、ソファからテーブルに ダイブしたんだよね

ぽんじー(当時9歳)より 小さいデレデレ


実家の母が 虹丸を見て
目が小さい事を 心配していたなぁ〜



可愛い❤️と言う言葉はなく

目 大丈夫なのか‼️が 最初の言葉でしたゲラゲラ



水飲みを枕にして  まーったり

むちゃ  可愛いではないかラブ

そんなつぶらな瞳も 少しづつ パッチリとしてきて

ラブ(当時10歳)と仲良くおねがい
にっくんは ラブが大好きでした。

懐かしのメンバー(芝もこの時は あった汗・・)





ダウン  そして 本日のにっくん

5歳かぁ〜あせる  にっくんも 若い時 あったんだよグッド!


あたりまえだのくらっかー なのですよ
にっくんも、じゅんなころがあったです



ラブがいなくなり

ぽん太も 14歳8ヶ月・・

男前のラブ ・・女だけど(笑)    当時10歳



そして  そして
よろしくでつグッド!

ゆめが 仲間入りだねウインク


あらためて 振り返ってみて  懐かしすぎて・・・


涙がでちゃう   女の子だもん笑い泣き

(年取ると 涙脆くなるらしいゲラゲラ


今日は、 写真の整理でもしようかなウシシ