今日は

一年前に 手術した 検診でして(1年 はやっハッ


朝から 名古屋まで 行っておりました。



イタズラ坊主の ゆめだったので、
今まで出かけの際は、ゲージで留守番してもらっていたんですが・・      (例えば   こんな感じダウン 


可哀想に思い 
早く帰らなきゃ   早く  早く‼️と

焦って帰っておりましたあせる


最近  ちょっぴり 落ち着いたようなので
思い切って本日・・・ 
フリーにして 病院に行ってきました。

帰って ビビりながら
 そーーーーーーっと、リビングに

なんてこった‼️

パンナコッタハッハッハッハッ



どうしたでつか❓
カリカリ   カリカリ

ゆめが・・・ゆめが・・えーん

お利口さんに  4時間も イタズラせずに

留守番 出来てましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


ええ子になったよデレデレ音譜




お利口さんには、スイカのご褒美

ええ子やドキドキ

もちろん、にっくんも

最初から  ええ子やドキドキドキドキ

しっかし、思うのは

にっくんって

生まれた時から

優等生真顔 なんだなぁ〜って  実感合格 しみじみ