我が家の大型GWは、


有言実行‼️筋肉


リビングの大掃除  致しましたチョキ

もちろん  ワックスがけ   致しました。
電気のかさも   綺麗に 致しました。

とーちゃん  頑張りました‼️  お疲れ様
後ろ姿に  ビールをおつけしました笑い泣き

そして、近くのランに行ったり、
名古屋の実家に 帰ったり、

藤棚を 楽しんだり




はぁ〜あ    つまらんでつよ

ん?  うまうま❓ でつか❓

ゆめ 首が絞まってないかい❓
 
とーちゃんにも、オヤツゲラゲラ

次の日には

ムフフ音譜

ぱんらぶさん宅で、セシエルママ、サランシオンちゃんママと一緒に(一宮支部仲間)

女子ドキドキ会‼️ 誰だ‼️オバ会と言う奴は笑い泣き

チーズフォンデュ   チョコフォンデュと
(写真 撮り忘れタァアセアセ
用意して・・グッド!
ぱんらぶさんに 上げ膳据え膳とお世話になり


女 4人が揃うとね
時間を忘れて  しゃべるしゃべるニヒヒ

楽しい1日でした



そして  デニーズガーデンでの お写真を
頂いたので (ララトビーjrママさんよりドキドキ

一部だけ アップしちゃいます





どこの ステキなコリーかと思うくらい恋の矢
修正してある❓かしら🤔くらいに
ステキなお写真でしょ(親バカ含む)




ララトビーjrママさん
ドキドキドキドキドキドキありがとーーうドキドキドキドキドキドキ

絶対に そちらに 足をむけて寝ませーん‼️パー
 

長〜いGWが 終わったよん
さぁ  いつもの生活が 始まりますね

朝の弁当作り つらっガーン⤵︎