ゆめ〜

おトイレ はいりたいんだなぁ〜

ジャマですけど

と、言っても 退かぬゆめ

必死で どかすかぁーちゃん

間に合わないってー滝汗


トイレから出ると、退かした位置で
見つめるゆめちん

すっきりしたでつか❓    ええ お陰様であせる

もう一つの くつろぎ場が、
リビングのドアの所でして、

ドアを閉めているとね、
ドアの前で 寛いでいて 開けれないから、
いつも オープンなの・・・

そして 寝る

なので、
サッサっと トイレを済ませ
いやな予感を感じながら


ググーッ   ドアが重い・・   汗

そーっと のぞいてみてごらん音譜
そーっと のぞいてみてごらん音譜音譜

歌っている場合じゃないよ笑い泣き


やはりかあせる

すっきりしたでつかはてなマーク

ええ  ええ   おかげさまでパー

だから  どいてまえんかねおーっ!



あぁ  令和最初のブログが  トイレブログなってしまった笑い泣き

しかも、現場を押さえるために 携帯をトイレに持ち込みしてるし爆笑 キラキラ