今日で、 平成 最後ですねニコ

岐阜県にある 道の駅 平成で買ったお饅頭を
本日 頂きながら 令和を迎えますウインク


我が家の 平成という年は 子育て 介護と
まぁ、毎日が目まぐるしかった事が思い出されます。


良くやった‼️
自分で自分を褒めたい拍手
(有森さん、名言を拝借しちゃいましたウインク


今は シュナ&コリーズに 癒しをもらい、
やはり わしゃわしゃと毎日を過ごしています

ダウン  1番に平成饅頭を食らう コリーズの黒い方ゲラゲラ



そんな、今日は 雨☔️

わが町に  パンダが現れましたデレデレ



むちゃくちゃ

可愛いでないかいちゅー




足の長さを 少し短めに お直しをしてもらいました。
すっきりさせて、ランで走り回っても 邪魔にならないようにね



かぁーしゃんさん   ありがとおねがい