ゆめ‼️


お行儀悪いよ


お立ちなさいビックリマーク



とーちゃんの腹に 座るゆめあせるあせる


どこでもドアをもじって、
どこでも イス だよあせる



まったく・・むかっ

先日は ソファで 横になっていたかぁーちゃんの
顔に座ろうとした 悪 ムキーッ


とーちゃんも、重い重いと喜ぶな‼️アセアセ



おまけ
昨日、ねーちゃんが抜歯した市民病院での
最後の受診でした。

人一倍 腫れ上がったほっぺも
食べれなかった食事も
今は 元に戻り、
これからは、かかりつけの歯医者さんへ
戻ります。



そしてそして  
にーちゃんが  昨日の夕方、
ありがたい事にお願い
希望していた企業の内定を頂きましたお祝い

おめでとーー笑い泣きクラッカー

社内SEとして、来年から 頑張れ〜旗


その為には、卒業出来るように
日々  精進して下さいませグッド!