残念な 話


大阪  吉本に行くと 必ず5個は買ってくる

コップのすち子さん

なぜなら  シークレット・・・
ドリルせんのかーい‼️の
吉田君が 狙いなのよねー


だって〜  すち子さん、全種 制覇してるからぶちゅー

かと言って   全部 自分だけの物ではなくてね、
笑いを共感出来る友達のお土産にウインク


最後に2つ残ったら、

1つは自分に・・・
もう1つを、お土産で渡すのだが

前回も‼️今回も‼️最後の2つ‼️の
お土産の方に



よしだ〜ポーン   くん


久々に(いつもは 月一に会ってる友だが 今回は2ヶ月ぶりなのだ)ランチした15年来のママ友の所に笑い泣き

なんともまぁ  縁も運もない事か・・ガーン


だが、待てよニヤ
また、大阪に行くという 言い訳が出来たかもグッド!


また  わらいにいくでつか・・・

ゆめの 呆れ果てた 目がね ニヤニヤあせる

にっくーん 味方して〜おいで

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる汗