さぁ   にっくんよ
愛しのママとの 再会だよラブ

と、言うことで やはり 親子で 撮らなきゃねウシシ

(にっくん、MOAママ)
素敵な親子ドキドキ
キュンとする親子恋の矢
もー  かわいい親子💕

何枚 みせるんじゃー‼️
お叱りを受ける前に・・・次に・・


そいも ママといっしょが いいでつ‼️
ほんとかぁ〜   
ソイパパさんが 何故 その場にいるのかな❓(笑)

シンクロしているお二方、仲良しだよね

にっくん ヤキモチか❓         ケッ



そして、
アルバムの中から とてもステキな写真を頂いちゃいましたお願い

惚れちゃうかもちゅー恋の矢

アップを最後に・・WOOF オフ会のブログを終わりとしまーす




ゆめが、とんでる〜ポーン

エルベリぱぱ  ままさん いろいろとお世話になりました。お陰で  とても楽しい1日でした。
ありがとうございました。

そして ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

ブログで知って 声をかけてくださった方、 夢丸が何かするのでは叫びと、ゆっくりお話が出来なかったのがとても残念でした。いつも、ありがとうございます。


皆さま また お会い出来るのを 楽しみにしていますねデレデレ