午前に 目一杯 楽しんだら

お昼ご飯のため 室内へ

グレースちゃんが、当日 誕生日を迎えたので

皆で  
はっぴー バースデークラッカークラッカー

おめでとーうキスマーク   パチパチ👏


ありが
とー‼️

やはり  良い味出してる
可愛いグレースちゃんです💕


まずは 主役がパクリ

うまい‼️ と、舌鼓をうつ

そして、順番に 我が家のコリーズも
お相伴に預かりました       


杏様   いただくわ

ソイソイ   うまいでつね〜

ラファエル君とノエル君
うまい‼️(ラファ)あっ  ギャル❓(ノエ)

と、皆さんに 振舞われました。
(一部の写真ですいません)


グレースパパさんママさん  ご馳走様でしたお願い


食事の後は ミニフリマで 買い物をしてね
アップしたかったけど、

実は  1歳のトビーjrの同胎兄弟と
ゆめの同胎兄妹の誕生会があるんだけど、
その兄妹達のほんの気持ちの
誕生日プレゼントだから 内緒🤫

誕生会が終わったら アップしよ⤴️


自分には   エルベリママさんのハンドメイドの
ネックレスを 買っちゃいましたドキドキ

さぁ   またまた、ランへ‼️

しかーし   雪がだんだん溶けていて滝汗


続く