どーですか❓ パンダレインコート🐼
にあうですかね

ねーちゃんのパンダ好きから パンダの生地で
wantomoya  かぁーしゃんさんに
つくってもらったです


ゆめと おそろなのです。
ぱんだに みえるでつか❓



スヌードに みみもつけてもらったです

収納袋も 黒でかっこよく、ひもの先はパンダの生地で
可愛くラブラブ


そして、もう一つ お願いしまして、

同じ生地で エコバッグも作って貰っちゃいましたウインク
ダウン袋に入っているのですが、無くさないように
    エコバックと、くっついています。

これで、あめのひも
おさんぽに、いっぱいいけるでつグッド!

かぁーしゃんさん  ありがとう😊

ねーちゃんが 
やれるひとは すごい‼️すごいすごい‼️
って かんどうしてたです


ほんとうに すごいでつよ
わがやのかーちゃんは、ぞうきんすら 100均で
かっていたでつからね〜ガーン


かぁーしゃんさん、ありがとうございました。
これで 雨の日も楽しく散歩が出来そうです


wantomoyaさん