昨日は  ゆめのお里に 行ってきました。

お里のパパさんとママさんに会って

もーーーーーーーーアップアップ

大はしゃぎですルンルンルンルンルンルン うれしいよねデレデレ






ので、写真は落ち着いてからの2枚だけ(笑)


上の一枚と、
ララちゃんと  にっくん

トビーJr君とゆめの写真を 撮り忘れていた滝汗

食べる事とおしゃべりに夢中になり・・   反省パンチ!


ゆめは、ママさんに 頭のボサ毛をすっきりしてもらいました。

ダウン  使用前 (before)

ダウン 使用後(after)

更に 男前になりましたよグッド!

西日本のオフ会は、モテモテかも〜ちゅー恋の矢



にっくんは、デコ毛派なのですけど・・あせる

モテてるですよ☺️   た、たぶん・・