昨日は


天気もサイコーと言う事で

初めて・・


長久手にある ドックウィズに ひとっ走り


見よ‼️  ゆめの この表情ゲラゲラ
うれしいのー


これは‼️   これは‼️
いったい 何者❓

梅の花も 満開で
ホントに良い天気でした。


春がきたからなのか  (ほんまか‼️)
にっくん 頭が 横モヒカンになってるよガーン
クジャクヘアーとも言うゲラゲラ


にーちゃんの ニューヘアー  すてきでつね(笑)

ゆめも、まねしてよいですよ   
まっ  いまのゆめのデコ毛じゃ むりなのですけどね   
はやく オトナになるですよ     ふっ
えーー  すごく ざんねんでつ・・しょぼん

このふたり・・ 大丈夫か❓  (ぼりぼり)
実は  にっくんのデコ毛を  後ろから風が吹いて
押し上げているのです滝汗




とーちゃんと、走ったり

ゴールデンのはなちゃんと(怒られ・・)

ゆめ   にげたあせる・・   走ったり

楽しい 1日でした   
にっくんも、珍しく いっぱい 走っていたし走る人

それに〜   2人とも こんなに
笑顔ですからねウインク


今度は どこのランに出没しようか⁉️