今朝、虹 夢の散歩をしていると

つくし 発見音符

クシャミ連発で気がついていたのだが
が来てた デレデレ

なんだか   ほんわかした気持ちで 散歩を済ませ


コリーズを 庭に放牧

なにしてあそぶですか❓ プロレスでつな

それは、
  にっくんにハンディつけなきゃ ダメやろな笑い泣き


と、思いきや・・・

あの あの 宝物のほれ   あれ、
ダウン あまりにも ボロボロすぎて 何かわかるかなニヒヒ

そうなんです。にっくんの宝物の
ボール‼️ これでも、ボールですゲラゲラ

にっくんのたからは ゆめのものでつー
や、やめれー


かせー

にっくん 顔が怖いよー滝汗


にっくんは、負けてなかったゲラゲラのだ‼️


勝利のかんぱいしてるですよ🥂

やるときゃ やる男‼️ (たまには と付け加えておこう)

デコ毛までも、総立ちで拍手👏してるねウインク