きのうは

にっくんが   えー男になるためラブラブ
トリミングに 行ってしまいました。


そしたらね


我が家のワンパク坊主の夢が



凹んでる笑い泣き


この 淋しげな眼差し・・・

びっくりするくらいに  元気がないぼけー

どうした‼️ ゆめ    ファイト‼️



しかーし  心配することなく



にっくんが  戻ってきた途端
シャンプーの匂いチェックのため・・
くっついて 離れず

そして   遊びに誘うあせる誘い方も 荒いあせる


しつこい‼️ MAXに しつこい‼️



あの 仏のにっくんが(弱っちいだけともいう)

ムキ顔で  怒った😤

何度も
怒った😤むかっ

この夢の一方通行な思いは 
最後まで 通じる事もなく にっくんを怒らせておりました。
そして・・  ゲージに 逃げたゲラゲラ


にっくん・・ せっかく 綺麗にしてもらったのに
耳元   ベシャベシャだよあせる

本当に にっくんの事が 好きだねラブラブ

見よ‼️ゆめの満面の笑みを‼️

見よ‼️にっくんの 疲れた顔を‼️笑い泣き